『リビドー ピンクグレープフルーツスカッシュ』の口コミ-ラブコスメみかんさんの、開発スタッフ意見(、)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ピンクグレープフルーツスカッシュのクチコミ情報

リビドー ピンクグレープフルーツスカッシュのクチコミ

71/ 72件

エタノールの匂いが強すぎました…

2020.04.272

エタノールの匂いが強すぎました…

ラブコスメみかんさん(22歳 / 学生)

私は、いつも寝香水、学校に行く前、バイトに行く前等でリビドーを使用してます。 今は、新型ウイルスが流行しているので彼氏に会うことは出来ないので、寝香水として気分を変えたいときに使用しています。

『リビドー kawaii』をいつも使用していますが、たまには別なのをと思い『リビドーピンクグレープフルーツスカッシュ』を使用しました。ピンクグレープフルーツスカッシュということなのでピンクグレープフルーツを想像していましたが、思ったよりエタノールの匂いが強く凄く頭がいたくなってしまいました。

私には合わない商品であると感じました。このようなことを書くとスタッフのみなさん方は、気分を害するかもしれませんが、私の素直な気持ちであるので「こういう意見もあるんだなー」という程度で思ってくだされば幸いです。

他の商品は凄く大好きで使用してます。これからも開発や発送大変だと思いますが頑張って下さい。ラブコスメのスタッフのみなさん方を応援してます!

LC開発担当・花川のコメント

ラブコスメみかん様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『リビドー ピンクグレープフルーツスカッシュ』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。

『リビドー ピンクグレープフルーツスカッシュ』の香りについて、ラブコスメみかん様のご期待と異なっていたとのこと、
残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
また、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。

いただきましたお声は社内に共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、
今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ピンクグレープフルーツスカッシュ

体も心も打ち解けていく…爽やかで心地よいピンクグレープフルーツ

投稿数72 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報