『ナデテ プロテクトリッチ ブルーローズ』の口コミ-ナゾノハナちゃんさんの、女磨き(香るラブコスメ、LCの香り商品)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ プロテクトリッチ ブルーローズのクチコミ情報

ナデテ プロテクトリッチ ブルーローズのクチコミ

13/ 48件

暑い夏にもサッパリ使える商品だと思います!

2020.05.065

暑い夏にもサッパリ使える商品だと思います!

ナゾノハナちゃんさん(35歳 / 主婦)

プロテクトリッチは毎晩のドライヤーに欠かせないので必ずゲットしています。

今回は、ブルーローズという、これからどんどん暑くなって行く季節にピッタリなコンセプトだったので到着を楽しみにしていました。

着いた日の晩にさっそく使ってみると、少し苦味のあるスっとした香り。ユニセックスなイメージです。これまで購入したプロテクトリッチがハルコイ(美味しいミックスジュースの香り)と、コットンキャンディー(甘いお砂糖の香り)だったので、全然違う香りが登場して選ぶのが楽しいです。

そして、プロテクトリッチと言えばドライヤーの時短になること!ドライヤーの熱から守ってくれるだけでなく、何故か早く乾きます。暑い夏にもサッパリ使える商品だと思います!

より保湿したい時には、ナデテ ナイトのホワイトリリーを使うと、より清潔感溢れる感じで好きです。

香りも強すぎず、濃すぎないのでとても使いやすいです。中性的な香りなので、パートナーと一緒に使うのも良いと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ プロテクトリッチ ブルーローズ

クールなのに可愛さを秘めた、どこか謎めいた色気をまとったツヤ髪に♪

¥2,361(税別)

投稿数48 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

女磨きのクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報