ナデテ 藤の花のクチコミ情報
2020.05.173
るいるいさん(28歳 / 会社員)
いつも素敵な商品と丁寧な梱包ありがとうございます。今回は『ナデテ 藤の花』について書かせていただきます。
藤の花の香りってあまり想像ができなかったのですが、髪に馴染ませるとラベンダーのような香りが広がって、最初は芳香剤…お香の香りのように感じました。がドライヤーをするとちょうどいい感じになります。シトラスは感じませんでした。(個人的でわかりづらくなりますが、おばあちゃんの家に遊びにきたような、ほっとする感じがします。)
藤の花はお出かけに使う「動」の香りよりも、のんびりまったりするときに使う「静」の香りのような感じがします。主に休みの日のリラックスタイムに使っています。
ここに書くことではないかもしれませんが、購入後「鬼と藤」、「スタッフさんの個人コメント」から様々な憶測が出ましたが、真意でしたら今後は是非、仕事と趣味は別にするか、正式なコラボにして欲しいです。大好きなラブコスメさんが…とモヤモヤしました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
るいるい様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『ナデテ 藤の花』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
『ナデテ 藤の花』の香りをるいるい様の生活に取り入れてありがとうございます。
お気に召していただけて、とても嬉しく思います。
さて、古来より日本で楽しまれている春のお花として今回のフレーバーを販売いたしましたが、
サイト内の表現やラブコスメスタッフのコメントによって、るいるい様に残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。
今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。