『ヌレヌレ ピュアキッス』の口コミ-Myaさんの、限定フレーバー(唇乾燥、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ ピュアキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ ピュアキッスのクチコミ

12/ 28件

甘いレモンとヨーグルトの爽やかな香り

2020.05.285

甘いレモンとヨーグルトの爽やかな香り

Myaさん(31歳 / 専業主婦)

いつも素敵な商品をありがとうございます。今回は『ヌレヌレ・ピュアキッス』についての感想を書かせていただきます。いつもヌレヌレを愛用しております。持ち歩きポーチにも必ず1本は入れて持ち歩いてます。

唇が乾燥知らずのぷるぷるになるし、さぼると乾燥による縦しわが目立つようになるのですが、再開するとすぐに保湿ケアが出来て、目立たない印象に見えるぐらいの実感が私にはあり、お気に入りの商品の一つです。定番もいい香りなのですが、限定で沢山色々と素敵な香りが出るのでいつも目を離せません。

毎日今日はどの香りにしようかな?と沢山のヌレヌレから選んで楽しんでいます。今回純粋のコンセプトのヌレヌレらしい、甘いレモンとヨーグルトの爽やかな香りで、定番化してほしいほどとても好きな香りです。最近はマスク生活が多いので、グロスや口紅を塗る機会がかなり減っているのですが、手軽に塗れて便利なヌレヌレがとても役立っております。

旦那にもレモンとヨーグルトの香りはとても好評で、キスした時に気づいて貰えました!好きな香りの時は何度もしてくれるので、今回は気に入ったようで沢山してもらえました。自分の為にも、旦那の為にもこれからも愛用し続けていきたいと思います!

このような時期でも変わらず素敵な商品を提供してくださるスタッフの方々には心より感謝申し上げます。どうぞお身体ご自愛下さいませ。

LC開発担当・花川のコメント

Mya様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『ヌレヌレ ピュアキッス』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

『ヌレヌレ ピュアキッス』の再販売をご希望とのことですね。
香りをお気に召していただけて、とても嬉しく思います。
いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。

今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ ピュアキッス

甘酸っぱいレモンのような柑橘に、ミルキーな甘い香りが優しく香るキス

投稿数28 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報