ヌレヌレ ピュアキッスのクチコミ情報
2020.05.285
みらいさん(19歳 / 学生)
『ヌレヌレ ピュアキッス』についてです。
これぞ初めてのキスの味!というのが第一印象です!レモンで爽やかで、ちょっぴり甘くて酸っぱくて、少女マンガみたいなキスだなぁ…と。
とろっとしたヨーグルトみたいな美容液が出てくるのですが、塗るともちろん透明で、レモンの香りがふわっと広がります。使用感はそのままに、本当に甘酸っぱいレモンそのものの、キラキラした香りです…!
そしてパッケージも可愛い…白に水色で、純粋さがあふれています。暑くなってきたこの季節にぴったりで、毎日気分が上がって嬉しいです。白いワンピースとか着て、海とかにつけて行きたいな~って、密かに楽しみにしています。
二本セットを買ったのですが、大正解!もう一つ買えばよかったかな~(笑)友達からも、「なんかおいしそう」って言われて、これが噂の…!と嬉しくなりました!是非一度、試して見てほしいなって思えるアイテムです♪
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
