ソイネヒメのクチコミ情報
2020.06.095
えいこうさん(43歳 / 主婦)
こんにちは!いつもラブコスメさんには大変お世話になっています。今回は『ソイネヒメ』の投稿をしたいと思います。実は『ソイネヒメ』さん、去年に購入して使用していたので、使用感は知っていました。
今の自宅は水道水が合わないのか、肌悩みが多くなり、何をやっても皮膚がポロポロと剥がれ、ヒリヒリしていました。肌が弱い私でも使えるケアに変えても実感がなく、悩んでいました。
そんな時に、ラブコスメさんの新商品で『ソイネヒメ』さんを見たんです。もう藁にもすがる思いで購入。
夜用の『ネムリヒメ』さんとセット買い。これでケアができなかったら、もう病院に行くしかないのかな。と内心悲しい思いでいっぱいでした。
到着してからはじめて使った時、ヒリヒリしないかなぁとビクビクしていたんですが、ヒリヒリすることもなく、すーっと伸びもよくて、どんどん肌に馴染んでいって。
量が少なかったのか、まだ少しツッパた感じがあったのでもう一度塗ってみたら潤っていました!
そして、毎朝塗り続けていくうちに、皮膚が剥がれなくなり、赤みもひき、洗顔後もヒリヒリしなくなってきました。これは『ソイネヒメ』さんのおかげかも?!と嬉しくなり、朝から気分が良くなりました!
こんなにもお肌がケアできたのは初めてだったので、なんでもっと早く買わなかったんだー!あの悩んでいた1年間はなんだったの?と(笑)ほんとに有難い存在です(笑)
『ソイネヒメ』さん、通常商品にならないかなぁ。ダメですよね?(笑)いつでも買えるようにしてもらえたら気軽にたっぷり使えるんだけどなぁ。期待しています♪
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
LCジャムウ・クレンジングクリーム
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
投稿数
テルテルウォーター
投稿数
オカミ OKAMI(温泉水化粧水)
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ化粧水)
投稿数
本草絵巻しろつやびじん
投稿数
ソイネヒメ
投稿数
プエラリアUVミルク
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
こんにちは。ラブコスメの花川です。
いつもラブコスメをご利用いただき、誠にありがとうございます。
『ソイネヒメ』定番化のご要望ですね。
商品を気に入ってくださり、素敵な体験談とともに貴重なご意見をありがとうございます。
お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後に活かしてまいります。
今後もラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。