リビドー シナモンティーのクチコミ情報
2020.06.141
ユカリズムさん(36歳 / パート)
35歳、やっと彼氏が出来た処女の私です。もともとは結婚前提のお見合いパーティーで知り合った3つ年下の彼は性的経験や知識は豊富ですが私のことはとても大切にしてくれて「初体験は怖かったらいつでもいいよ」と常に気遣ってくれます。でも結婚の約束もしたしいつまでも拒んでばかりでは進展しないので私も決心しました。
ふたりで話し合って「今日しよう」と決めました。もちろんお化粧もお洋服も下着も気合いを入れ仕上げは『リビドー シナモンティー』を。彼に「今日は香水つけてきたの」と伝えたら「なんかお茶っぽい匂いすると思った」そしたら急に恥ずかしくなってその日は行為は出来ませんでした。
自分に自信を持とうとしたのにがっかりしました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ユカリズム様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『リビドー シナモンティー』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。
『リビドー シナモンティー』をお使いいただきパートナー様に香りの事を言われ恥ずかしくなってしまったとの事、
残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
また、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。
いただきましたお声は今後の調香の参考にさせていただきます。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、
今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。