『シルクボディセラム スリリーナ はじらい』の口コミ-みかんさんの、肌のお手入れ(香るラブコスメ、限定フレーバー)に関する体験談

LCのクチコミ情報

シルクボディセラム スリリーナ はじらいのクチコミ情報

シルクボディセラム スリリーナ はじらいのクチコミ

8/ 21件

「触ってほしい…」と強く思ってしまいました

2020.06.195

「触ってほしい…」と強く思ってしまいました

みかんさん(47歳 / 接客業)

『スリリーナ』の名前通りの実感が得られました。お風呂上りに『シルクボディセラム スリリーナ はじらい』を両足へなじませました。

なじませてすぐは『プエラリア・ハーバル・ジェル』との違いがあまりよくわからなかったのですが、ドライヤーで髪の毛を乾かしてお布団の上へどさっと転がり両足をクロスすると、するんという感じがありました。

おもわず両手で右足を触ると、するする肌になっていて「触ってほしい…」と強く思ってしまいました。左足もするするしました。

スリリーナを足首から足の付け根までなじませたので、その部分は感動するほどのするする肌になっていました。このするする肌は、長い時間続いていました。

スリリーナをほんの少しの使用でこの実感でしたので、長く持ちそうです。ふたを開けるとスリリーナはふわふわになった「わらび餅」のようでした。この感触すきです。『ネムリヒメ』に近いなと感じています。

『シルクボディセラム スリリーナ はじらい』は香りがすっきりとしていました。柑橘の香りがふんわりと肌からしてきて、とてもやさしい香り。スリリーナをなじませた腕に鼻を近づけて「あ~よい香り」とうっとりしてしまいます。

しばらくすると香りがわからなくなるので、もう一度スリリーナを腕へなじませてくんくんしています。

鈍感な主人は『シルクボディセラム スリリーナ はじらい』でするするになった私の足を念入りにマッサージしてくれました。さすがに何か感づいたのではと、にやにやしながらマッサージをしてもらいました。

はじらいの商品の中で、スリリーナの香りはきゅんとしました。大切にさせていただきます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

シルクボディセラム スリリーナ はじらい

まるで恥じらうように纏ったシルクのベールで今夜は愛撫が止まらない…

¥4,344(税別)

投稿数21 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

肌のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報