『ナデテナイト 夏恋』の口コミ- ティアラさんの、髪質(限定フレーバー、髪パサつき)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテナイト 夏恋のクチコミ情報

ナデテナイト 夏恋のクチコミ

29/ 54件

レモンのフレッシュな香りに心踊ります

2020.07.035

レモンのフレッシュな香りに心踊ります

 ティアラさん(35歳 / 医療福祉系)

ナデテ夏恋とセット購入したこちら。初めてナデテナイトを使用しました。

結果、使用感が好みでした!ナデテよりもサラサラになり、サラサラにしようとオイルをつけすぎた時のベタつき感もないので、とってもお気に入りです!

そして何と言っても香りがいいです。ナデテ夏恋よりもレモンの皮の部分をかじったような苦さも感じるレモンの香り。ナデテ夏恋よりローズ感は弱めに感じますが、奥の方で香ります。この香り大好きです!特にお風呂上がりは暑い中、レモンのフレッシュな香りに心踊ります。

ナデテ夏恋とのダブル使いでこのいい香りが1日通してふんわり香ります。ロングヘアなので、ふとした瞬間に自分から香るのですが、それが嬉しい気持ちになります。

とにかくナデテナイトの使用感がよく、私の髪質にあっているので、ナデテナイトの通年販売はしてもらえないのでしょうか?してもらいたいなーと思うお気に入りになりました!

LC開発担当・花川のコメント

ティアラ様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『ナデテナイト 夏恋』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

『ナデテナイト 夏恋』の香り・使用感をお気に召していただけて、とても嬉しく思います。
さて、ナデテナイトの定番化をご希望ですね。いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。

今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテナイト 夏恋

短い夏の夜に、キュンと切なくて甘酸っぱい恋をする夜用ナデテ『夏恋』

¥1,924(税別)

投稿数54 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪質のクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

髪パサつきのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報