恋粉 ブルーローズのクチコミ情報
2020.07.295
みかんさん(20歳 / 主婦)
前回発売してたとき、気にはなっていたけどそこまで暑くなかったしスルーしたのですが、今暑くなってきて再登場してくれたので、思い切って2つセットを購入しました!
お風呂上がりに胸の下と脇にパタパタして気持ちよさを味わっています!匂いは長持ちしないので、寝香水にリビドーつける邪魔にもならずに重宝してます!最近はマスク生活なのでファンデーションはせず、恋粉をパタパタしてアイメイクだけして終わりにしてます!
サラサラは持続するし、とても使いやすいです!小さい容器をラブコスメさんで出してくれたら嬉しいです!他で買ったものに詰め替えて持ち歩いてますが、パフが合わない気がするので、小さい恋粉を販売して下さるか詰替の容器とパフを販売してくれたら嬉しいです!
パフが優しい肌触りで気に入ってますが替えがないので、毎日使いたいのにパフを洗うと乾くまで使えないのが残念です。ご検討よろしくお願いいたします
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
みかん様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『恋粉 ブルーローズ』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
お気に召してくださっているようで、とても嬉しく思います。
また、小さいサイズの恋粉・詰め替え容器・パフ単品の販売をご希望とのことですね。
貴重なご意見をありがとうございます。
いただきましたご意見は、今後の商品ラインナップ検討の際に活かして参ります。
これからも、ラブコスメをよろしくお願い申し上げます。