恋粉 ブルーローズのクチコミ情報
2020.07.295
白湯さん(24歳 / 歯科衛生士)
いつもお世話になっております。今回は『恋粉 ブルーローズ』の口コミを書かせていただきます。
ブルーローズ特集で、ナデテとソリッドパフュームは購入しましたが、恋粉は購入するつもりはありませんでした。しかし、ナデテとソリッドパフュームの香りがとても良かったのと、SNSでの恋粉の口コミが良かったのがあり気になっていました。いざ買おうかと思っていたら売り切れに…。そしたら再販になり、すぐにカートに入れました。
届いてから開封してみると、青いバラをイメージしたパッケージが可愛らしい。コロンと小さい容器のわりに中身が沢山入っているのも嬉しかったです。秋まで使えそうな容量です。
特にベタつきやすい首元、胸元、膝の内側にポンポンはたいて、最後に脇をジャムウハーバルロールで塗って乾いてからはたいています。結果、サラサラな肌触りに!香りもナデテやソリッドパフュームと比べて香りも柔らかめで他人の視線も気になりません。購入して良かったです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
