バストクリーム マシュマロピーチパイのクチコミ情報
2020.09.302
たぬ吉さん(42歳 / パート)
今回は『バストクリーム マシュマロピーチパイ』について投稿させていただきます。
発売した当初、限定品かと思って買おう思ったのですが、良く見たら限定じゃなかったので、暫く購入を悩む事にしました(汗)見る度に欲しくなって、思い切って購入してみました。
届いてみてみると、やっぱりパッケージがとても可愛くて好きです♪開けて香りの確認をしたら、甘いピーチのお菓子でとても美味しそうです(笑)香りはきつく無いので、香りに酔ってしまう事はなさそうですが、夏には余りつけたくない甘さでした。
ジェルが思っていたより柔らかく、チューブをひっくり返して使おうと思ったら、ひっくり返した瞬間に出てきてしまいました(汗)もう少し固さがあると良いかなぁ…と個人的には思います。伸びは悪くないので、毎日使ってもそれなりの期間使えそうです。塗った後はしっとりと言うよりさっぱりです。もう少ししっとり感も欲しい所です。
香りは秋冬向け、使い心地は春夏向き、という感じなので、これからの季節はこれ一つでは保湿対策が足りないのが残念です。カサつきが気になる肌なので、足りないだけかも知れませんが、出来れば名前と香りを重視して、保湿対策がもっと改善していただけたら良いなと思いました。
ただ、見た目は可愛く、美味しい香りだと言う事は間違いないです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
たぬ吉様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『バストクリーム マシュマロピーチパイ』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。
『バストクリーム マシュマロピーチパイ』の香り・使用感について、たぬ吉様のご期待と異なっていたとのこと、
残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
また、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。
いただきましたお声は社内に共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、
今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。