恋艶ホット しっとりぶどうのクチコミ情報
2020.09.302
たぬ吉さん(42歳 / パート)
今回は『恋艶ホット しっとりぶどう』について投稿させていただきます。
恋艶を購入すのは、今回で三度目になります。初めてがかなり前の為、余り覚えてなく、二度目は二年前の夏に出た恋艶サマーで、こちらの記憶が鮮明に残っていました。
サマーは期待して使用感と違って、それ以降恋艶は購入していなかったのですが、口コミの評判が良かった事、ブドウ系が好きな事もあり、悩んだ末に購入しました。
届いて箱を開けて中をみてビックリでした。「えっ、小さい…」恋艶サマーはもっと大きかったので、その大きさのイメージしかなかったので、小ささにビックリです。サマーの方が全然価格が安かったですし。
香りはリビドーぶどうよりも好みでしたが、量が少ない上に、温かさも余り感じられず、毎日使用したらあっという間になくなりそうで、コスパは非常に良くないです。この値段なら、サマーよりも量が多く欲しい所です。良かったのは香りだけで、後は改善して欲しい商品でした。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
たぬ吉様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『恋艶ホット しっとりぶどう』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。
『恋艶ホット しっとりぶどう』の使用感について、たぬ吉様のご期待と異なっていたとのこと、
残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
また、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。
いただきましたお声は社内に共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、
今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。