ナデテ コイノユメのクチコミ情報
2020.10.274
りんりんさん(27歳 / 専業主婦)
ナデテは本当に使いやすくてお気に入りなので、今回の『ナデテ コイノユメ』も購入しました。
初めにレモン、イチゴ、洋梨の香りの甘酸っぱい香りがします。その時によってレモンが強く感じる時や、イチゴが強く感じる時等ありますが、甘酸っぱい良い香りです。
フルーツの香りは大好きなのですが、定番のロゼの香りが少し苦手で、今回は大丈夫かな。と思い購入しましたがしばらくするとロゼの香りも少ししてきます。
レモンやイチゴは可愛らしいイメージですが、ロゼは可愛いけど少し大人っぽいイメージなので、可愛いのに色っぽい雰囲気を出したい時にはちょうど良いのかなと思います。
他のナデテに比べると香りの持ちはあまりよくないのですが、私の髪にあっているのか髪の毛がつるんとまとまってくれるので嬉しいです。
タオルドライ後につけるとサラサラな髪の毛になり、完全に乾かしてから少しだけ追加でつけると天使の輪っかができるくらいツヤがでました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?