『本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん』の口コミ-vayaさんの、透明感(敏感肌、火山灰石鹸)に関する体験談

LCのクチコミ情報

本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかんのクチコミ情報

本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかんのクチコミ

689/ 925件

こんなにすぐ満足できるなんて!!と感動

2020.12.014

こんなにすぐ満足できるなんて!!と感動

vayaさん(25歳 / パート)

いつもお世話になっております。今回は『本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん』についての感想を。まず何よりもコスパがとても良いです!!!ほんの2~3センチ分だけで全身をもっこもこのクリーム状に感じられるほどの泡で洗うことが出来ます。

泡立てる際には『ジャムウ・ハーバルソープ』をセット購入した際についていた泡立てネットを使用していますが、本品とそこにほんの少しのお湯を垂らしてネットをクシャクシャとするとあっという間にモコモコ泡の完成です。

泡の総量としてはパッと見は少ない気もするのですが、実際にそれを体に伸ばして洗っていくと体験したことの無いようなクリーム感や伸びにびっくりすること間違いなしです!

そして数回の使用でも古い角質を洗い流せて、透明感を感じることが出来るのもすごいなと思います。最初はお試しコスメのしろつやびじんを利用させていただいたのですが、使用し始める前と後で印象が変わっており、元々地黒であったり通勤で日焼けをしていたのが気になっていたので、こんなにすぐ満足できるなんて!!と感動しました(笑)

また、香りについては薩摩みかんということで、ほんのり優しく香ってくるので洗顔でモコモコ泡に包まれても気持ちよく洗うことが出来ます。ただ私は肌のケアに気を使わないといけないので、日によっては乾燥のせいか敏感になっていて痒くなってしまうことがあります。

そういう時は念の為日をあけて、保湿をより念入りにしてからまた使用するようにしています。透明感があるもちもちな肌をめざしてこれからもお手入れを頑張るぞー!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん

濃厚なみかんの香りが人気のボディソープ!もこもこ泡で全身透明感

投稿数925 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

透明感のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報