『泡工場ボディタオル(ピンク)』の口コミ-購入者☆さんの、開発スタッフ意見(、)に関する体験談

LCのクチコミ情報

泡工場ボディタオル(ピンク)のクチコミ情報

泡工場ボディタオル(ピンク)のクチコミ

3/ 4件

ソフト過ぎて洗えている感じがしません

2020.12.042

ソフト過ぎて洗えている感じがしません

購入者☆さん(25歳 / 会社員)

ボディタオルを買い替えたくて、たまたま見つけて購入してみました。ピンクの色が可愛いデザインです。

肝心の使用感ですが、柔らかさにこだわっているからか、ちょっと物足りなく感じました。肌当たりはかなりソフトで、ちょっとソフト過ぎて洗えている感じがしません。

怪我をしている時や、非常に敏感なお肌の方にはいいかもしれませんが、ケアには気を遣う肌で、普段柔らかめのボディタオルを使用している私でも物足りなく感じてしまいました。確かに泡立ちは良かったですが…。

なによりびっくりしたのが、ラブコスメさんの商品ではなく、別の会社が製造しているものだった事です!別に構わないのですが、てっきりラブコスメさん独自の商品だと思っていたので結構衝撃でした。自社製品じゃないものもあるんですね。

今回はちょっと残念でした。

LC開発担当・花川のコメント

いつもラブコスメをご利用いただき、誠にありがとうございます。

『泡工場ボディタオル(ピンク)』の使用感について、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。

お寄せいただきましたご意見は今後の仕入れ商品選定に活かしてまいります。
勝手なお願いではございますが、今後もラブコスメをご利用いただければ幸いです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

泡工場ボディタオル(ピンク)

「泡立ち」を追及したボディタオルです。極上泡で至福のバスタイムを♪

¥661(税別)

投稿数4 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報