『ジャムウ・ハードバブル レモンミント』の口コミ-なつこさんの、開発スタッフ意見(お風呂でのケア、美肌)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ジャムウ・ハードバブル レモンミントのクチコミ情報

ジャムウ・ハードバブル レモンミントのクチコミ

32/ 47件

好きな香りなのでそこは少し残念です。

2020.12.132

好きな香りなのでそこは少し残念です。

なつこさん(34歳 / 公務員)

ハードバブルの香りつきのものが好きな私。今回はレモンミントということで夏にピッタリな清涼感のある爽やかさ満点な香りを想像していました。

色はレモンをイメージしているせいかほんのり黄色がかっています。いざ、使用してみると確かに爽やかな柑橘類の香り。でも香りとしては少し弱いでしょうか。どちらかというとミントの方が感じますがそれもあまり主張してきません。

時間が経つとさらに香りが弱くなった気がします。好きな香りなのでそこは少し残念ですが使い心地は問題ありません。

臭いの元から洗い流されたようでニオイが気にならなくなりますし、洗い上がりもさっぱり。ハードバブルのウリである泡の持ちも良いです。今回は香りの弱さが残念でしたが次回に期待してまた限定品のハードバブルを購入したいと思います。

LC開発担当・花川のコメント

なつこ様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『ジャムウ・ハードバブル レモンミント』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。

『ジャムウ・ハードバブル レモンミント』の香りについて、なつこ様のご期待と異なっていたとのこと、残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。また、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。

しかしながら、使用感をお気に召していただき嬉しい気持ちでいっぱいです。いただきましたお声は社内に共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、
今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ジャムウ・ハードバブル レモンミント

レモンミントの香りに包まれながら黒ずみの元に約3分もっちり泡パック

¥2,409(税別)

投稿数47 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品

お風呂でのケアのクチコミ情報に含まれる商品

美肌のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報