『ナデテ ストロベリー』の口コミ-らむねさんの、髪のお手入れ(LCの香り商品、髪パサつき)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ストロベリーのクチコミ情報

ナデテ ストロベリーのクチコミ

8/ 30件

爽やかさの中に甘みがある香りに感じました。

2020.12.175

爽やかさの中に甘みがある香りに感じました。

らむねさん(29歳 / 会社員)

いつも素敵な商品をありがとうございます!すっかりナデテを気に入ってしまい、新商品の発売日が待ち遠しいです!

発売前からSNSで冬にはいちごの香りが発売されると話題になっていたので、やっと発売されたとワクワクしました!

香りはいちごジャムのような甘い香りで、爽やかさの中に甘みがある香りに感じました。すごい好みな香りでずっと嗅いでいられると思いました!(笑)

夜ドライヤーをする前に毛先中心に3プッシュつけています。つけた直後~寝る前まではすごくいい香りがするのですが、朝起きるとシャンプーの香りの方が勝ってしまうのか、香りが薄くなってしまっています。

髪の毛は鎖骨下まで長さがあるので、使う量が少ないのかなと思ったのですが、毛先のまとまり具合を考えると今の量がちょうどいいため、試行錯誤中です…(笑)他の人はベースになるシャンプーを何を使っているのか気になっています!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ストロベリー

天使の輪で髪を艶やかケア。ナデテストロベリーの限定フレーバー登場!

¥1,924(税別)

投稿数30 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

髪パサつきのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報