ナデテ ストロベリーのクチコミ情報
2020.12.185
ナゾノハナちゃんさん(36歳 / 主婦)
ラブコスメさんのイチゴ、待ってました!私の肌ではイチゴの香りが変質しやすくて、酸味が強く出てしまいがちなのですが、ラブコスメさんのイチゴは肌と相性が良いようでずっと変わらずに可愛い香りのままなので、大好きです!
今年のイチゴは濃いイチゴにフローラルでとても可愛い香りだと思いました。去年のドッキリイチゴも好きでしたが、今年のイチゴも好きです。夫もラブコスメさんのイチゴが好きみたいで、つけてギュッと抱き締めて貰うと、大抵そのままラブタイムになります。
本人に好きな香りは?と訊くとマスカット!と答えるので、イチゴに反応するのは無意識みたいです(笑)来年のイチゴも楽しみにしています。出来ればイチゴのラブフーズや、ラブエステなどのボディケア商品も出ると嬉しいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ナゾノハナちゃん様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『ナデテ ストロベリー』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
お気に召してくださっているようで、とても嬉しく思います。
また、今度のイチゴの香りの商品発売時にはラブフーズやボディケア商品もご希望とのことですね。
貴重なご意見をありがとうございます。
いただきましたご意見は、今後の開発に活かして参ります。
これからも、ラブコスメをよろしくお願い申し上げます。