【SET】アイたっぷり福袋(桃)のクチコミ情報
2020.12.295
るいるいさん(34歳 / 会社員)
毎年、5万の福袋を買うのを楽しみに働いておりますので、今年も特に何も見ずにカートにイン!今年は新型ウィルスが流行っていることもあり、開発が大変な中出してくださってありがとうございます。
昨年と違って、定番商品がいくつか入っていました。過去の限定商品もちらほら…。まさに福袋!という感じですね。でもラブコスメ愛用者さんなら、あれもこれも使うものばかり!だと思うので損はしません。
5万福袋の特権といえば!『アイシアウパフューム』ですね。リビドーはベッド専用なのでベッドしか使わない前提のため香り飛びが早い反面、リビドーとして作ってはないからか?寝香水として使用したら目覚めた時も香りを楽しめました。ねっとり濃厚な香り(多分イランイラン?)なので、これはまさに…「アイシアウ」ですわ…私にはアイシアウ相手がいないので妄想で愛し合います(笑)
ジャムウ系の定番品はミニサイズなのかな?普段からこのくらいのサイズでいいのに…と思ったり。お試しコスメだけでなく、このくらいのミニサイズがあるとプレゼントとして贈りやすいから定番化して欲しいなと思いました!
『アイサレブーケ』も、爽やかなのに華やかで女性らいい香りがして、まさにアイサレです!パッケージのサイドにブーケが描いてあるのも可愛すぎる~!どれもこれも使うのが楽しみです!また来年もお願いします!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?