【SET】アイたっぷり福袋(桃)のクチコミ情報
2020.12.275
エルフさん(39歳 / 会社員)
何年か前から福袋を購入させていただいていますが、今年初めて、一番高額の『アイたっぷり福袋(桃)』を購入しました!
最初の年は一万円を二種類、去年は思いきって三万円をひとつ…そして、今年はついに!あれもこれも入っている福袋デビュー!です。
届いてまず思ったのは、箱が大きい!(笑)箱の大きさだけで、ものすごく期待が高まりました。そして、開けて取り出してみてすごく嬉しくなりました。並べてみたら、お風呂で使ったり、お風呂上がりに使ったり、とにかく1日のケアの全シーンで使えるものが満遍なく入っていました。
中には、販売当初に合うかどうか不安で諦めた美容液も!新型ウイルスで外出が難しく、また、マスクでの擦れなどで肌の不安も多い今、この福袋を買って正解だったと思います。この冬は福袋の商品を思いっきり生かして、乾燥と年齢に負けない肌を目指そうと思います!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
