ナデテ ホワイトスノーのクチコミ情報
2021.01.134
みけさん(26歳 / 会社員)
いつも素敵な商品をありがとうございます!今回は『ナデテ ホワイトスノー』の口コミを投稿させていただきます!ブラックとホワイトを一緒に使いたくて『リビドー ブラックスノー』と共に購入しました!
りんごなのにホワイトなのに!パッケージが淡い水色なの?!と想定外でした!机の上に置いていたら姪っ子が可愛い!と大絶賛でした。見た目が可愛いと気分もあがるし、並べて置いても持ち歩いても楽しいのでこれからもこだわって欲しいです!
今回はロングヘアの姪っ子(小学生)にナデテをつけてみました!手に取った瞬間、リンゴの香りが広がりました。皮を剥く前のリンゴを嗅いでいるようなフレッシュな匂いです!毛が太く広がりやすいので、毛先を中心に2プッシュを伸ばしました。
少しブローしただけでサラサラツヤツヤになりました!姪っ子はサラサラでいい匂いの自分の髪の毛に大興奮で、毎日やって欲しいとお願いされました(笑)小学生の心も掴むナデテ、恐るべしだなぁと思いましたが我が家のユーザーが増えそうです!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?