『【SET】シロクアイシアイサレ福袋(白)』の口コミ-ひみさんの、肌のお手入れ(自分にご褒美、美容ラブローション)に関する体験談

LCのクチコミ情報

【SET】シロクアイシアイサレ福袋(白)のクチコミ情報

【SET】シロクアイシアイサレ福袋(白)のクチコミ

5/ 12件

春先にも合いそうな香りでした。

2021.01.225

春先にも合いそうな香りでした。

ひみさん(30歳 / 会社員)

いつも素敵な商品をありがとうございます!今回は『シロクアイシアイサレ福袋(白)』についてクチコミさせていただきます。

今年で福袋は3回目。去年は興奮しすぎて何が何やらで分からず買ってしまったので(笑)、今回はどれに何が入ってるか見て慎重に選びました。

今回は香りも好きそうだったのでリビドー、ナデテが両方入ってる『シロクアイシアイサレ福袋(白)』に決めました。

『リビドー』の香りは最初レモン!グレープフルーツ!そのあと優しいフローラルの香りで、寒い季節はもちろん、春先にも合いそうな香りでした。

また、福袋の中で楽しみにしていたプエエクのアロマティックオレンジ。プエジェルよりも保湿感をあるようでモチモチになりました。

今回使ったことがない商品ばかりだったのでとても良かったです!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

【SET】シロクアイシアイサレ福袋(白)

上品で、一緒にいると落ち着く!?穏やかな色気がプラスされる。

¥27,273(税別)

投稿数12 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

肌のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

自分にご褒美のクチコミ情報に含まれる商品

美容ラブローションのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報