リビドー メロメロのクチコミ情報
2021.02.243
ゆきさん(23歳 / 事務)
ロールタイプのほろ酔い香水や、『リビドー ピーチシャンパン』など、ラブコスメさんのお酒系が好きだったので梅の香りの香水はとっても楽しみでした。
『メロメロ』という名前もなんだか、酔ってしまいそうな甘いイメージという感じでとても惹かれました。
ワンプッシュすると、まず梅が強く香ります。梅酒や梅のキャンディのような香り。数十分後くらいには林檎の香りに変化していて、ホワイトスノーにとても似た香り。今回のリビドーは香り飛びが早く、その後に香水を付けた場所を鼻に近づけるとほのかに香るくらい穏やかになります。
トップノートのつけた瞬間の香りが、とっても好みで私は『リビドー』ベスト3に入るくらい好きだったのですが(笑)すぐに香りが変化してしまって、ほとんどホワイトスノーになってしまうところが私は残念でならなかったです!
最初から最後まで梅の香りの香水が欲しかったです。でもとても良い香りでした。有難うございました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
ゆき様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『リビドー メロメロ』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。
『リビドー メロメロ』の香りについて、ゆき様のご期待と異なっていたとのこと、残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。また、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。
いただきましたお声は社内に共有し、今後の調香や商品開発に活かしてまいります。ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。