『ナデテ 春情ピーチ』の口コミ-ツバキさんの、ヘアパフューム(ヘアオイル、髪のお手入れ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ 春情ピーチのクチコミ情報

ナデテ 春情ピーチのクチコミ

16/ 46件

桃の奥になんともいえない少しすっきりとした甘い香り

2021.03.085

桃の奥になんともいえない少しすっきりとした甘い香り

ツバキさん(27歳 / 会社員)

久々のピーチと見た瞬間にときめき、待ってましたーってなりました。毎年ピーチを楽しみにしてます。ここ数年は残念ながらあまり好みの香りでなかったり、ナデテ単体の販売がなかったので、あまり盛り上がらなかったのですが、とりあえず2本セットを購入。

まだ好みの香りかもわからないけど、ピーチは本当にすぐに完売になってしまうので、香りを試してからだと買い足しできるか微妙だったので、とりあえず2本セットを。届いてすぐに香りを嗅いでみると、ふわーっとした甘い桃の香りと、桃の奥になんともいえない少しすっきりとした甘い香りもあって、好みでした。

桃の遠くにベリーロゼシャンパンとかホノカとかのすっきり感もあって、桃は桃でも甘ったるくなく、甘くて嫌になる感じはゼロに感じました。クチコミとかを見てるとあれがパッションフルーツなのかなーとか思ったり、どうなのかはよくわかりませんが。

好みだったので、速攻でサイトを開き、さらに2本セットを買い足しました。残り2、3セットでギリギリ滑り込めました。今年の桃のナデテは大変満足でした。ありがとうございます。口コミを書いてる時点で、1本目は既に半分になるくらいデイリー使いしてます。花粉と戦いながら桃の香りに満たされたいと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ 春情ピーチ

春のツヤ髪はナデテで春情ピーチ★ほのかなピーチの香りでときめきの春

¥1,924(税別)

投稿数46 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ヘアパフュームのクチコミ情報に含まれる商品

ヘアオイルのクチコミ情報に含まれる商品

髪のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報