『ナデテ 春情ピーチ』の口コミ-はなこさんの、ヘアパフューム(髪パサつき、髪の香水)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ 春情ピーチのクチコミ情報

ナデテ 春情ピーチのクチコミ

35/ 46件

爽やかな甘さとフローラルで、使いやすいです。

2021.03.113

爽やかな甘さとフローラルで、使いやすいです。

はなこさん(38歳 / 主婦)

『ナデテ 春情ピーチ』の感想です。今回、『リビドー 春情ピーチ』と一緒に購入しました。

リビドーを使ってみて、ピーチと甘いフローラルの良い香りだったので、期待大で開封しました。

ナデテはつけてみると、最初にパッションフルーツ。その後に薄くモモとフローラルシャボン?と、全体的にはリビドーと同じような香りに感じますが、私にはパッションフルーツメインに、ほんのりモモの香りなイメージでした。

ですが、最初から最後まで、嫌いな香りがなくて、爽やかな甘さとフローラルで、使いやすいです。なにより、リビドーとのセット使いには、ぴったりでセットで購入できて良かったです。

最近、どの香りでも、ナデテはすぐに品切れになってしまうような気がするので、ナデテの販売数を増やして欲しいです。

『ナデテ 春情ピーチ』は、ちょっと香りが薄いような、香りが長持ちしないのが残念です。ヘアパフュームなので、しっかり香るものが希望です。

LC開発担当・花川のコメント

はなこ様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『ナデテ 春情ピーチ』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

『ナデテ 春情ピーチ』の香りが、もう少ししっかりしている方がお好みなのですね。ご期待の香りと異なり、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。いただきましたお声は社内に共有し、今後の調香に活かしてまいります。

また、ご用意する数量につきましては原材料の兼ね合いで難しい場合もございますが、努力してまいります。
今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ 春情ピーチ

春のツヤ髪はナデテで春情ピーチ★ほのかなピーチの香りでときめきの春

¥1,924(税別)

投稿数46 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ヘアパフュームのクチコミ情報に含まれる商品

髪パサつきのクチコミ情報に含まれる商品

髪の香水のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報