ヌレヌレ・サクラキッスのクチコミ情報
2021.03.125
みいやさん(52歳 / サービス業)
いつもラブコスメさんの商品を楽しみにしています。毎年サクラシリーズが大好きなので、今回『ヌレヌレ・サクラキッス』を見つけてすぐに3本まとめ買いしました。
この年齢だけどパートナーとのエッチは週に1度たっぷり時間をとって、気持ちよさが以前よりも深くなってる気がします。更年期のゆらぎの時は、エッチが嫌になる女友達も増えますが、私は今もパートナーとの時間を大切にしています。
『ヌレヌレ・サクラキッス』で、マンネリ気味の時には私からじゃれてキスを誘うし、ぷるぷるツヤツヤの唇は自分に自信も持てるから。デートしてても笑顔でいられます。
日本人が大好きな桜は、いくつになっても惹かれるピンク色で女子力もアップしてテンションも上がります。香りをまとうと、いい女気分でエッチにもちょっと積極的になれるし。
2人でお風呂に入ってたっぷりエッチしたあとの、パートナーが抱きしめてくれてゆっくりキスしてくれる時間が1番の至福。パートナーがずっと頭を撫でてくれるのもとっても幸せ。
いくつになっても自分磨きを忘れずに、パートナーに愛される私でいたいから。これからもサクラシリーズ楽しみにしています。できたらトロケアウ・サクラシリーズも出して欲しいなぁ。お風呂が桜って素敵だと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
みいや様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『ヌレヌレ・サクラキッス』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
お気に召してくださっているようで、とても嬉しく思います。
また、今後は『トロケアウ』のサクラシリーズをご希望とのことですね。
貴重なご意見をありがとうございます。
いただきましたご意見は、今後の開発に活かして参ります。
これからも、ラブコスメをよろしくお願い申し上げます。