ヌレヌレ・サクラキッスのクチコミ情報
2021.03.135
志音さん(34歳 / 事務職)
ラブコスメさんとは5年ほどのお付き合いになりますが、毎年楽しみにしているのが桜コスメ。同じ桜でもその年によって系統が違う香りなので、今年はどんな桜?と毎回わくわくしてるのです。というわけで今年も『ヌレヌレ・サクラキッス』購入。
桜が舞っているパッケージにテンションが上がりながら使ってみたら、今までの桜コスメの中で一番甘く感じる香りでした。桃が入ってるからなのか、桜というよりも「春」という季節を香りにしたらこうなるんじゃないかという香り。甘いと言っても甘ったるくはなく、すっきりした甘さですね。
新型ウィルスの影響で暗くなりがちなご時世ですが、その重苦しさを明るくしてくれるようなヌレヌレでした。『ヌレヌレ・サクラキッス』で自分を磨きながら春が来るのを待とうと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
