リビドー メロメロのクチコミ情報
2021.03.193
ホットケーキさん(48歳 / 主婦)
『リビドー メロメロ』について感想を書かせていただきます。
『リビドー メロメロ』は、梅の香り!って、梅が好きなのでとても興味を持ちました。梅干しは、小さな頃からたくさん食べてきました。梅の香りは、元気もくれるからリフレッシュできるし、とてもおいしい。
私は、体質の問題でアルコールはダメなので、梅酒は飲めません。だから、最近は、青梅のシロップや梅干しを作ったりしたら、梅を楽しんでます。また青梅は、香りがとても爽やかで好きです。
そんな大好きな梅のイメージから、大好きな梅の香りならうれしいと思って『リビドー メロメロ』をポチリました。
『リビドー メロメロ』、期待を込めてプッシュしてみました。ん?リンゴっぽい香りがほわっと漂いました。そのあとは、なんとなく、いい香り~が漂うけど、梅の香りは、わかりませんでした。残念です。梅を期待していただけに。
何回試してみても、同じだったので、『リビドー メロメロ』は、こういう香りなんだなと思います。リンゴ単独の香りが特別好きでもないのですが、これは、強すぎることもなく、良い香りだったので、使えそうです。
でも、梅の香りがわからなかったのが、残念すぎるけど。
私は、青梅の香りが爽やかでたまらなく美味しい香り~なので、今度は、青梅の香りがいいなぁ。ラブコスメさん、ありがとうございます。また、楽しみにしてますね。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
ホットケーキ様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『リビドー メロメロ』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。
『リビドー メロメロ』の香りについて、ホットケーキ様が期待されていた梅の香りと異なっていたとのこと、残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。また、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。
いただきましたお声は社内に共有し、今後の商品開発・調香に活かしてまいります。ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。