プエラリア・ハーバルジェル サクラ1Lのクチコミ情報
2021.03.314
うめちさん(45歳 / 主婦)
『プエラリア・ハーバルジェル サクラ1L』を購入しました。
1Lは2回目で前回は夏の限定『プエラリアハーバルジェル サマー 1Lポンプ 花火』を買いましたが、想像以上にコスパがよいし、色々使うにはやっぱり1Lが良いなと思いました。サクラのエキス等に惹かれて購入したわけですが、今回のサクラは香りがなく、少し寂しい感じもしましたがその分、成分にこだわってるような感じがします。
ラブコスメさんの田んぼ理論で湯上がりの濡れた肌にささっとつけていますが、保湿された感じがして乾いた後ツルツルになります。その時、残った分をささっと顔に塗るのですがフェイスは香りが無い方が、塗りやすい!って思いました。
そして化粧水の塗り忘れがあっても少しサクラを塗ってると保湿されているような気がしてめちゃくちゃ嬉しいです。子供とお風呂に入るので正直…アウトバスの自分ケア時間なんてありませんが、ささっと塗っておくだけでとりあえずできます。
そしてゆっくり時間がとれる時に、バストとデコルテ、二の腕を中心にマッサージに使っています。
翌日までしっかりと肌の保湿が続いているのが嬉しい!
それから…デリケートゾーンのムダ毛処理後にも使ってますが、夏に買った花火は少し清涼感がありデリケートゾーンには涼しすぎ?(笑)ましたがサクラは清涼感、香りもなくデリケートゾーンのムダ毛処理後にピッタリでした!
そんなふうに色々と使用してつるすべ肌なので、私はプエラリアハーバルジェルの1Lシリーズが定番になりそうです。そして毎回季節を感じさせる素敵なプエジェル、また好みのものが出るといいな。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
恋粉 ホワイトローズ
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
四つ葉シルク垢すりタオル(刺繍)
投稿数
フェロモンボディ
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル プラス フレッシュライム
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
LCジャムウ・クレンジングクリーム
投稿数
オカミ OKAMI(温泉水化粧水)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
