リビドー 春摘みレモンティーのクチコミ情報
2021.04.233
maさん(30歳 / 公務員)
いつもお世話になっております。今回は、『リビドー 春摘みレモンティー』について書かせていただきます。今回、紅茶シリーズということで久しぶりにラブコスメ さんで商品を購入しました。なぜなら、私は紅茶の香りに目がないので…!!見た瞬間、絶対購入する!と決めました(笑)
届いて、1プッシュしてみると、ペットボトル飲料のレモンティーのような香り…!しかし、すぐにフローラル?芳香剤のような香りになってしまったのが残念でした。この最初のレモンティー!!という香りがずっと続いたら良いのになぁと思いました。
次はぜひ、もっと紅茶感が感じられるリビドーが出てくれたら嬉しいなと思いました。次回の紅茶シリーズを楽しみにしています。よろしくお願い致します。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ma様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『リビドー 春摘みレモンティー』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
ご期待いただいていた紅茶の香りが長く続かず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ma様にはもっと紅茶感が感じられるもののほうがお好みに合っているのですね。
いただきましたご意見は、今後より良い商品を開発するために活かして参ります。
どうか、これからもラブコスメをよろしくお願いいたします。