リビドー 春摘みレモンティーのクチコミ情報
2021.04.253
蜜柑さん(24歳 / 会社員)
リビドーシリーズはシタゴコロやサクラを愛用しており、今回紅茶の香りのリビドーが出るというとでこちらの『リビドー 春摘みレモンティー』を購入いたしました。
リビドーは彼に会う時以外も、普段首元にシュッとして香りを楽しみながら仕事などに出掛けています。
口コミでは本物のレモンティーの香り!との声が多く、即売り切れになったので、後日の再登場の際ゲットして楽しみにしていたのですが…。
ひと吹きして嗅いでみると、レモンティーというよりはレモンの香りに、はちみつの甘みが混じったシャボン系…といった感じでだいぶ商品紹介ページの印象とは異なりました(泣)
純粋に紅茶だけのフレーバーが出ると嬉しいなと思っています。あくまでも香りの好みなので☆3とさせていただきます。これからも限定フレーバー楽しみにしています!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
いつもラブコスメをご利用いただき、誠にありがとうございます。
『リビドー 春摘みレモンティー』の香りについて、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後に活かしてまいります。
勝手なお願いではございますが、今後もラブコスメをご利用いただければ幸いです。