『ナデテ つつじの蜜』の口コミ-ひ~さんの、開発スタッフ意見(、)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ つつじの蜜のクチコミ情報

ナデテ つつじの蜜のクチコミ

24/ 27件

かなり期待していたからちょっと期待ハズレだったかなぁ…

2021.04.273

かなり期待していたからちょっと期待ハズレだったかなぁ…

ひ~さん(44歳 / 主婦)

ラブコスメさん、いつも素敵な商品をありがとうございます。今回は『ナデテ つつじの蜜』についてコメントさせていただきます。

『リビドー つつじの蜜』よりはいいですが、やはり香りは強い方です。『ナデテ つつじの蜜』も花の香り強いです。

つつじの香りって、もっと甘くてそこはかとない記憶だったので、言われないとわからないかな。第一印象は花の香りが強いナデテ、という感じ。なにかと一緒にマイルドにして使おうかなぁ…。

今回、つつじの香りだからはじめての商品だし、かなり期待していたからちょっと期待ハズレだったかなぁ。よくある香水のちょっとチープな、強い花の香りの香水、という感じ。

もったいないなぁと、思います。なにかを押さえて、何かを足したら断然使いやすい良い香りになりそうなのに。

LC開発担当・花川のコメント

いつもラブコスメをご利用いただき、誠にありがとうございます。

『ナデテ つつじの蜜』の香りがきつく感じ、残念なお気持ちにさせてしまったということで申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。

お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後に活かしてまいります。
勝手なお願いではございますが、今後もラブコスメをご利用いただければ幸いです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ つつじの蜜

甘い花蜜で吸い寄せて、そのまま蜜を吸われるような深い関係に…

¥1,924(税別)

投稿数27 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報