『スカイブルーム』の口コミ-みそさんの、開発スタッフ意見(、)に関する体験談

LCのクチコミ情報

スカイブルームのクチコミ情報

スカイブルームのクチコミ

1/ 1件

使ってみた感じは、「よくわからない」です

2021.04.282

使ってみた感じは、「よくわからない」です

みそさん(32歳 / 接客業)

『スカイブルーム』について感想を書かせていただきます。見た目の爽やかさと、吸引に魅力を感じて購入してみました。どんな感じなんだろうと期待していました。使ってみた感じは、「よくわからない」です。

私が鈍感なだけかもしれませんが、吸引は指で触ってみると吸われているのがわかるのですが、実際使うと振動だと思ってしまいました。あとちょうどいいポイントに当てづらくて、うまく使いこなせなかったです。もう一つの膨らみは、コンパクトで、振動するけどインナーボールみたいでした。膣トレに使えるのかなと思いました。

欲を言えば、もっと長さがあればちょうどいいポイントに当てられていいのになと思いました。2つが繋がれているシリコンの部分は、ふにゃんと動くので動かしやすくて、そこは良いなと思いました。どっちかだけにしやすかったです。1人用に購入しましたが、1人よりも2人で使うのが楽しい商品かもしれません。

LC開発担当・花川のコメント

みそ様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『スカイブルーム』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。

使用感にご満足いただけず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご満足いただけなかった点について詳細に記載してくださりありがとうございます。
ご投稿いただきました内容は貴重なご報告として社内で共有し、今後に活かして参ります。

これからもより良い商品づくりを追及して参ります。
引き続き、ラブコスメをよろしくお願い申し上げます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

スカイブルーム

吸引・温感・振動…1つで3つの役割!温もりを感じる多機能吸引バイブ

¥6,800(税別)

投稿数1 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報