ナデテ 恋のクチコミ情報
2021.04.293
まなてぃさん(36歳 / 事務職)
恋から遠ざかっている感じがしている自分への喝として、リビドーとヌレヌレと同時に購入しました。特別ラッピングがとても可愛くてテンションがあがりました。
ワクワクしながらお風呂上りにつかってみたところ、香りが…香りがとても苦手でした。サイトの「香りについて」の通り確かに「独特」でした。
ただ、甘く繊細な花の香り・爽やかなフルーツの香りは一瞬ふわっとあったかもな…?っというくらいで…あとはひたすら「独特」な不思議な和の香りというか、正直蚊取り線香っぽい匂いがしていました。
リビドーに比べてナデテは香りが飛びやすい&ナデテを塗った後の髪の触り心地は気に入っているのでどうにか最後まで使い切りたいと思います。感じ方やイメージするのは個人差があるので、文字や成分表を見て合う合わないを見極める難しさを改めて感じました。
今回は残念な感じになってしまいましたが、次回のフレーバーを楽しみにしています
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
まなてぃ様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『ナデテ 恋』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。
『ナデテ 恋』の香りについて、まなてぃ様のご期待と異なっていたとのこと、残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。 また、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。
いただきましたお声は社内に共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。