リビドーソリッドパフューム ホワイトリリーのクチコミ情報
2021.05.162
かぼちゃさん(32歳 / パート主婦)
ホワイトリリーシリーズは、今回初めて購入しました。前回の販売の時は、ホワイトリリーの香りには興味なかったのですが、その後、マドンナリリーエキスの配合されている香りが好きなことに気付いたため、次にホワイトリリーが発売されたときには買おう!と決めていました。
届いてわくわくしながら腕に塗って香りを嗅いだところ、結論から言うと残念ながらあまり好みの香りではなかったです。コンセプトはピュア・純粋な香りという事で、すっきりした透明感のある香りなのかと想像していたのですが、かなり濃密でむっとする印象でした。
レモンやオレンジの香りも一切分からなく、これから気温が上がってくる季節には向かないかな。個人的にイランイランが苦手なので、この影響が強かったのかも…と思いました。ふとした瞬間には好みかも、という香りも感じなくはないので、秋冬になったら使おうかなと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
かぼちゃ様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『リビドーソリッドパフューム ホワイトリリー』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
香りがお好みに合わず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回ご投稿いただきました内容は貴重なご意見として社内で共有し、今後の開発に活かして参ります。
これからも、かぼちゃ様に一つでも多くお気にいりを見つけていただけますよう、尽力いたします。
引き続き、ラブコスメをよろしくお願い申し上げます。