『LC’Sジャムウ・ハードバブル スイートオレンジ』の口コミ-たぬ吉さんの、開発スタッフ意見(、)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ジャムウ・ハードバブル スイートオレンジのクチコミ情報

ジャムウ・ハードバブル スイートオレンジのクチコミ

42/ 45件

香りだけがただ残念で仕方ないです

2021.05.302

香りだけがただ残念で仕方ないです

たぬ吉さん(43歳 / パート)

今回は『ジャムウ・ハードバブル スイートオレンジ』について投稿させて頂きます。たまに限定品のハードバブルは購入させて頂いております。今回も、スイートオレンジと言う、自分の好きな甘い感じのオレンジの香りに引き寄せられて購入させて頂きました。

届いて早速開封してみると、オレンジの良い香りで、色もオレンジ色なので使うのを楽しみにしてました。使っていたのが無くなった為入れ替えでこちらを使い始めたのですが、使っているとオレンジの香りはほぼしません。

箱を開けた時に、オレンジの香りしたよね?って思って何度も香ってみたのですが、やっぱりほぼ分かりませんでした。もう少しオレンジの香りがしてくれたら…。ただ、使い心地は変わらず良いので、ちゃんと最後まで使い切ります。香りだけがただ残念で仕方ないです。

LC開発担当・花川のコメント

たぬ吉様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『ジャムウ・ハードバブル スイートオレンジ』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。

使用中に香りが感じられなかったとのことで、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。

ご投稿内容は社内で共有し、今後より良い商品を開発するために活かして参ります。
どうか、これからもラブコスメをよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ジャムウ・ハードバブル スイートオレンジ

ほのかに甘くみずみずしいオレンジで気分爽やかに透明感を磨く!

¥2,409(税別)

投稿数45 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報