ナデテ 恋のクチコミ情報
2021.06.025
りかさん(36歳 / パート)
恋と言うコンセプトと、パッケージの可愛さに惹かれて今回は『リビドー』と『ナデテ』のセットで購入しました。
どちらも好みの香りでさっそく愛用しています。『リビドー 恋』はカシスとフローラルが強く香り、ベリーやレモンの香りがわたしの鼻では分かりませんでしたが、『ナデテ 恋』ではベリーとレモンも感じることが出来ました。
ベリーの香りが感じとれる分、『リビドー 恋』よりも妖艶さが少なく甘めの可愛らしい香り。
香りだけでなく、もちろん使用感もさすが『ナデテ』!ドライヤー後に2プッシュでつやつや、さらさらヘアーの出来上がり!(ドライヤー前には『ナデテプロテクトリッチ』を使っています。)
これからもいろんな香りの『ナデテ』の発売、楽しみに待っています。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?