ソイネヒメのクチコミ情報
2021.06.065
ぱぴこさん(26歳 / 専門職)
もともと『ソイネヒメ』を使ってみたくて、販売されるのをずっと待っていました。夜は『ネムリヒメ』を使っています。
香りの強さはネムリヒメよりやや強めかな?と感じましたが、リラックスしたいひと時にぴったりな香りなので、きつすぎず丁度良かったです。肌につけたあとにふわっと香りが鼻を通るのも、心地よかったです。
指に取るとみずみずしく、サラッとしていましたが、春~夏の時期はこれ一つで、十分潤うと私は思いました。
伸びも良く、つけた後のベタツキ感も気にならず、朝のスキンケアにはぴったりだと思いました。朝の支度で時間がないときにこれひとつあると、便利です。
若干乾燥しやすいので、秋~冬の使用感も試してみたく、まとめ買いしましたが、とても気に入ったので定番商品として販売してほしいと思いました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
フレテ フルーティー ドール
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
ビューティーベリー ナイトパック
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ化粧水)
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
ネムリオウジョ
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)
投稿数
プエラリア・ボディバターローズ
投稿数
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル
投稿数
オカミ OKAMI(温泉水化粧水)
投稿数
プエラリア・ボディバターフレッシュローズ
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
こんにちは。ラブコスメの花川です。
いつもラブコスメをご利用いただき、誠にありがとうございます。
『ソイネヒメ』定番化のご要望ですね。
商品を気に入ってくださり、素敵な体験談とともに貴重なご意見をありがとうございます。
お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後に活かしてまいります。
今後もラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。