プエラリアUVミルクのクチコミ情報
2021.06.131
ゆきさん(23歳 / 事務)
サイトに載っていた商品説明とは全然違いました…。さらさらの使い心地のUVクリームが欲しかったのですが中々見つからず、プエラリア配合だったら良さそうかもと思いました。
ですが、SPFが23だったので必要ないかもと思いました。限定でラベンダーの香りが出ていて、私はラベンダーが大好きなのでボディミルクと思って買おうかなと今回購入を決めました。
ですが、香りはとても弱く、プエラリアの匂いが混ざってあまりいい匂いとはいえない香り。プラスチックのような違和感のある香りがしました。
香りがダメなら日焼け止めとして使いたい所ですが、サラサラとはかけ離れた、みずみずしくてベタベタしたつけ心地。
時間がだいぶ経った後にはサラサラに乾いていますが、この程度だったらもっとSPFの高いものや、値段の安い物でも有りますし次は購入しません。
秋、冬、春にボディクリームとして使おうと思っていますが、香りも好みではありません。ラベンダーの香りがみずみずしいや、ローズマリーやミントが心地よいなど色々とホームページには書いてありましたが、イメージ違いでなんだか騙されたような気分でした。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
いつもラブコスメをご利用いただき、誠にありがとうございます。
『プエラリアUVミルク』の使用感、香りについて、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後に活かしてまいります。
勝手なお願いではございますが、今後もラブコスメをご利用いただければ幸いです。