目元用美容液 ヒキヨセピンクノナミダのクチコミ情報
2021.06.235
priceさん(45歳 / 非正規従業員)
目元用美容液、人生で初めての購入です。まつ毛美容液や眉毛美容液は使った事があるのですが目元はもう少し経ってから!と頑なに年齢を気にしてました(笑)
『目元用美容液 ヒキヨセピンクノナミダ』は、パッケージは少し開け難くコツがいります。箱も可愛いけど、購入を決めたのは美容液という事と容器の可愛さです。
『ネムリヒメ パウダー』と同じような淡いピンクパールの液体は容器を見るとラメの主張を感じます。実際に塗ってみると、ラメのキラッと感よりも目元が自然と潤むように思えます。筆が細いので一度塗りだと分かりにくいかもしれません。
が!顔を近付けられるような距離だと反応は違うと感じます。職場では何も言われませんでしたがパートナーに見せようとしたら優しく抱き締められました。
「なんか抱き締めたくなっちゃった」と言われ、普段から良くハグをしてるのでいつもと同じようにすると「ずっとそばにいてね」と普段より優しい声でした。
内緒でつけたのでパートナーの心境は聞きませんでしたが少し距離を置いた事もあり、儚げメイクのおかげだと思います。ラブに特化してるコスメ、これからも楽しみです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?