ナデテ サクラのクチコミ情報
2021.06.295
chankoroさん(26歳 / フリーランス)
今回は『ナデテ サクラ』のレビューを書かせていただきます。桜モチーフが元々好きで、ラブコスメさんの桜アイテムもご縁があったら欲しい!とずっと思っていました。
今回桜シリーズが発売され「ついに!」とナデテとリビドーのセットを購入しました。届いて早速開けてみると…?パッケージがとても可愛らしくてドキドキしました~!やわらかいピンクと桜柄がなんともかわいい…ナデテのデザインもいつも楽しみにしているポイントなんですよね。
髪にサッと馴染ませてみると『リビドー サクラ』とは異なり、少し杏仁or桜餅感のある香りが広がりました。お~おもしろい!次第にフローラルシャボンと混ざり合って、やさしくて可愛らしい香りになりました。
すっごく好きな香りです!髪もサラサラ艶々になるしいい香りですし、ナデテ大好きです。来年も桜アイテムが出たら購入したいです!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?