LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)のクチコミ情報
2021.07.035
娃姐さん(27歳 / 主婦)
ラブコスメさんにはいつもお世話になっております。今回は『LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)』について、レビューを書かせていただきます!以前も買ったことがあって、とても良かったので今回しばらくぶりに購入しました。
ほぼ透明の、少し糸を引く粘度の美容液。少量でよく伸び、よく馴染む感じがお気に入りです!香りも上品で好みです。何といっても時短がありがたい!使用感が良くても面倒だと続かないので…。朝の洗顔さえ億劫になる性格なので、朝のルーティンのハードルがひとつ下がりました。
保湿面でいうと最近よく見るジェルタイプの洗顔料も好きなんですが、ぬるぬるして若干落としにくいので、私はこちらの方がお気に入りです。それなのに販売終了されるのが残念!リニューアルなり、新商品なり、何かしらの形で似たものを出していただけると期待しています(笑)
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
LCジャムウ・クレンジングクリーム
投稿数
本草絵巻 くろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
本草絵巻しろつやびじん
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん ひんやりかんきつ
投稿数
ミニシャボンボール(ピンク)
投稿数
本草絵巻 くろつやびじん ぷらす 薩摩みかん
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 大正ロマン
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん ろーず
投稿数
LCラボ 火山灰クレイウォッシュ
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル プレミアムミント
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
