どういったものがお客様に喜ばれるのか…
このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記
みなさん、こんにちは!制作スタッフYです。
昨日、東京ビックサイトで開催中のギフトショーへ行ってきました。
ギフトショーとは、春と秋、年2回開催される日本最大のパーソナルギフトと生活雑貨の見本市です。様々なブースに、様々な商品が並べられてました。
私のお目当てはもちろん美容関連商品!
LCでは、現在「Oh!マーケット」という、何かの商品におまけがつくという企画を行っています。
「Oh!マーケット」のおまけは、どういったものがお客様に喜ばれるのか…常日頃から考えているので、時代の流れをキャッチするべく!目を凝らして会場をまわってきました!
中でも!個人的に前から欲しかったものがあり…営業の方にあれこれと聞いていたら、最終的には「これ持っていっていいですよ」と、商品をいただいちゃいました!ラッキー★
(※「Oh!マーケット」に登場するかもなので、商品は内緒です!スミマセン。)
ギフトショーからの帰り道、快適なPCマウスが欲しくて、電気屋さんに立ち寄りました。
すると…「ラブたまご」のような、マウスを発見!
『かわいいなぁ~』としばらく見ていたのですが、『値段や手のフィット感を考えると…』なんて思い、他の普通のマウスを持ってレジに並びました。
でもでもでも…『やっぱり…たまごが欲しい。』と、結局ラブたまご似のマウスを買って帰りました。
ラブたまご同様。コロンとした感じがたまらなくかわいいのです!
みなさんも、電気屋さんに行くことがありましたら、ぜひぜひマウスコーナーへ寄り道してみてくださいね★
このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記
2008-09-04 15:36:30更新
カテゴリー記事一覧
最近のスタッフブログの記事RSS
最近チェックした商品
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー