大失敗!!旅先で知った××の偉大さ[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

大失敗!!旅先で知った××の偉大さ

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ジャムウFAN倶楽部

大失敗!!旅先で知った××の偉大さ

こんにちは。1988年生まれの関根です。テニスをしたり、旅行をしたり、サッカー観戦をしたり…アクティブです。

(でも、月に2回くらいは家でのんびりしたい)

  

アラサーになり、今まではなかった悩みがでてきました。

  

それは、こんなこと。

  

★自分の「臭い」が20歳の頃と変わってきた

  

★周りの「臭い」にも敏感になってきた

   

年上の友人からも「年齢と共に臭いがね~」なんて聞いており、以前は「そうなんだ…でも、まだよく分からないな…」なんて、思っていたのですが、その時は急にやってくるものですね。

   

ちなみに、気付いたのは、こんな時でした。

   

ある時、10日間ほど真夏のヨーロッパのリゾートを旅行しました。

 

   

旅行に行くときは「ラブコスメ」をたくさん持っていきます。

  

ムクナスイッチ(1日たくさん活動したいので)

LCジャムウ スカルプクレンザーとクリームバストリートメント(シャントリは絶対コレ!)

しろつやびじん(洗顔とボディ両方に使えて楽ちんなので旅ではコレ)

  

これは最低限必要なもの。

  

ヨーロッパ旅行なので、荷物を減らしたく、ジャムウ・デリケートパックを家においてきました。

    

日頃ちゃんとケアして、臭いも気にならなかったので。完全に油断していました。

  

羽田空港からパリ シャルル・ド・ゴール空港まで約12時間。そこから乗り換えでパリの空港で3時間待機。

  

さらに、そこからフランスの南にあるコート・ダジュール空港まで飛行機で1時間半。フランスの朝、目的地につきました。

  

家を出てから既に18時間ほどたっています。それなのに、これから朝。いつシャワーを浴びれるのでしょう?という状態。

   

しかも夏!暑い…爽やかなリゾートを想像していたのに、思っていた以上に暑い(笑)

  

あっという間に汗をいっぱいかきました。

 

ヨーロッパ夏のリゾート旅行の持ち物で忘れたもの

   

ようやくチェックインできる時刻になり、ホテルにチェックインしたのですが、「あれ…私、なんだか汗臭い?」

というのと同時に、トイレに行ったとき「なんだか臭いが…」(ここに書くのも恥ずかしい)。

   

いつもデリケートパックでケアしていたのに、持ってこなかったため、ここからずっと「臭い」に悩まされることになったのです。

 

ジャムウのパックの写真

     

あまりにも臭いが気になって、素敵な香水屋さんで香水を買い、それをずっとつけていました。(ヒザのあたりに香水をシュッとしてました)

  

ジャムウの偉大さを知った旅です。

  

また別の時、同じく南の島へ海外旅行したときは、忘れずに持っていきました。

  

その時は香水がなくても臭いの悩みは一切なし。やっぱりジャムウは偉大です。

   

そんな経験をしてから、手放せなくなったジャムウ・デリケートパックジャムウ・ハーバルロール

     

ジャムウデリケートパックを自宅で使う写真

     

私が使いはじめたのは、まだ20代前半の頃でした。はじめて使う時、今まで出会ったことがないものだったので、とてもドキドキしたのを覚えています。

   

ジェルを指にとってそ~っとデリケートゾーンに塗り込んだとき、「これでいいのかしら」と不安にもなりました。

      

ジャムウデリケートパックの1回分の量。指でいれる時の量。 

     

しかし慣れてくるものですね。今では当たり前のようになっています。私はいつもお風呂からあがる前、最後にジャムウ・ハードバブルで洗顔をするのですが、その直前にジャムウ・デリケートパックを塗ってます。

   

洗顔が終わった頃、ちょうど3分くらいたっていますので、サっと簡単にデリケートゾーンの外を洗い流してます。(そのままなじむそうなので、外だけシャワーで流す程度です)

     

とても簡単ですよね!このケアをしておけば、臭いは気になりませんので、いつ誘われても大丈夫と思ってます。あとは素敵な方に出会うのを待つばかりです!(切実)

 

お出かけの必需品といえば、ジャムウハーバルロールも。臭いをごまかすタイプではなく、元からケアできるのが気に入ってます。

 

ジャムウのパックとロール

         

【担当】関根美咲 1988年生まれ

趣味 テニス、旅行、サッカー観戦。


⇒ 私はこれがあれば安心です…!LCジャムウ・デリケートパック


このブログの執筆は…(カテゴリー): ジャムウFAN倶楽部

2017-04-24 12:00:00更新

ブログのご感想をお待ちしております。

マイエルシーの『お気持ちポスト』に投稿すると、
この『お気持ち掲示板』で、スタッフがお返事をいたします!
毎日届くお客様からの『ありがとうの声』は、スタッフ全員の励みとなっています。
スタッフに伝えたい気持ちがありましたら、ぜひ、気軽に送ってくださいね。
心よりお待ちしております!

お気持ち掲示板を見る

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]


アーカイブ

カレンダー