自分磨きに燃えています♪
このブログの執筆は…(カテゴリー):
ラブコスメのコンシェルジュ
皆さんいかがお過ごしでしょうか。カスタマーサービス室のNです。
最近もまだまだ寒い日が続いています。お体にはお気を付け下さい!
私は、こんな乾燥する時期だからこそ、自分磨きに燃えています♪
最近私が特に力を入れているのが「唇ケア」です♪この時期になるといつも乾燥して、困っていました。。。
そんなある日、私のお気に入り「ヌレヌレ・フレッシュキッス」を夜たっぷりつけて寝ました。
すると朝起きると、唇がプルンッとしていて、朝から上機嫌になってしまいました(笑)
是非、唇をケアしたいという方、お勧めです、お試し下さい!プルプルの唇で、この寒い季節を乗り切りましょう!
ところで!先日スタートした愛の告白メール、皆さんはもうチェックされましたか?
私は早速登録して…毎日メールが届くのを楽しみにしています!メールをみてると、ほんとスイッチ入っちゃいそうです(笑)
▼ポケットカレシ(コラムメール)
https://secure.lovecosmetic.net/reminde/00025/index.php
このブログの執筆は…(カテゴリー): ラブコスメのコンシェルジュ
2009-02-23 11:32:53更新
カテゴリー記事一覧
最近のスタッフブログの記事RSS
最近チェックした商品
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー