【創業祭その28】お客さまにご満足いただける商品を[ラブコスメ スタッフブログ]

HOTワード

もっと見る

LCスタッフブログ

【創業祭その28】お客さまにご満足いただける商品を

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

返品・交換

秋、本番に入りましたね。

商品管理室のOで~す!

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋ですね。

そして人恋しくなる秋です…♪

素敵な恋していますか?

自分磨きしていますか?

心とボディケアに只今戦っている私です!

秋は、誘惑が多いんですよね~。

食欲の秋に戦いを挑んでおります!

松茸・秋刀魚・栗・・・誘惑多し★

少量に抑えてボディケアするぞと取り組んでいます♪

ワンサイズダウンに挑んでおります!

継続は、力なり!ですよ★

ここで私のダイエット方法を

恥ずかしながら、ご紹介します。

ここだけの話…なんと今年10㎏痩せました!

ジャムウで全身を泡パック(3つの石鹸を場所によって使い分けます!)

そして泡パックしたまま、ボディグリップでゴシゴシ♪

これがまた良いんです。

ゴシゴシしている間に3分間アッと言う間ですよ!

脂肪よ!消えろ!って感じで戦うのです!

さらにキャベツダイエットもしました。

興味ある方はトライしてみてくださいね♪

さて本題にいきま~す!

今日は、商品の返品についての

ご紹介します。

ちょっと堅い話だけど大切にしている

お仕事なので、ご紹介させてくださいね。

お客さまからの返品は、

大きく分けて3つに分けられます!

1.不良品による

2.お客様都合による

3.長期不在による

この3つに分けられます。

1.不良品についての話をします。

お客様から連絡が有り商品が会社に戻ってきた商品です。

カスタマースタッフから

その経過や内容を聞いて確認をおこないます。

*不良箇所の確認

・動作不良・不良部分の確認を行います。

・動作不良⇒

原因を追及し工場へ相談。

お客様に安心し満足してご使用して頂く為に改善をお願いします。

お客様には、ご迷惑をおかけしてしまいますが

使用時間・回数・どのような状態での使用・などを

確認させていただきます。

また、自身も確認を行い工場へ改善依頼をしています。

そして不良品が出た商品につきましては

社内在庫の確認をおこなっております。

日々お客様にに安心し満足して

またLCを選んで頂けるように…。

不良商品がゼロになるよう、

今後も頑張ります。

万が一、商品不良が発生してしまった際は

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ご満足いただけますよう、私どもも頑張りますので

どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

■今日の写真■


⇒ 返品・交換に関するQ&Aはコチラ


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2009-10-25 10:00:06更新


最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー