【創業祭その28】お客さまにご満足いただける商品を
このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記
秋、本番に入りましたね。
商品管理室のOで~す!
食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋ですね。
そして人恋しくなる秋です…♪
素敵な恋していますか?
自分磨きしていますか?
心とボディケアに只今戦っている私です!
秋は、誘惑が多いんですよね~。
食欲の秋に戦いを挑んでおります!
松茸・秋刀魚・栗・・・誘惑多し★
少量に抑えてボディケアするぞと取り組んでいます♪
ワンサイズダウンに挑んでおります!
継続は、力なり!ですよ★
ここで私のダイエット方法を
恥ずかしながら、ご紹介します。
ここだけの話…なんと今年10㎏痩せました!
ジャムウで全身を泡パック(3つの石鹸を場所によって使い分けます!)
そして泡パックしたまま、ボディグリップでゴシゴシ♪
これがまた良いんです。
ゴシゴシしている間に3分間アッと言う間ですよ!
脂肪よ!消えろ!って感じで戦うのです!
さらにキャベツダイエットもしました。
興味ある方はトライしてみてくださいね♪
さて本題にいきま~す!
今日は、商品の返品についての
ご紹介します。
ちょっと堅い話だけど大切にしている
お仕事なので、ご紹介させてくださいね。
お客さまからの返品は、
大きく分けて3つに分けられます!
1.不良品による
2.お客様都合による
3.長期不在による
この3つに分けられます。
1.不良品についての話をします。
お客様から連絡が有り商品が会社に戻ってきた商品です。
カスタマースタッフから
その経過や内容を聞いて確認をおこないます。
*不良箇所の確認
・動作不良・不良部分の確認を行います。
・動作不良⇒
原因を追及し工場へ相談。
お客様に安心し満足してご使用して頂く為に改善をお願いします。
お客様には、ご迷惑をおかけしてしまいますが
使用時間・回数・どのような状態での使用・などを
確認させていただきます。
また、自身も確認を行い工場へ改善依頼をしています。
そして不良品が出た商品につきましては
社内在庫の確認をおこなっております。
日々お客様にに安心し満足して
またLCを選んで頂けるように…。
不良商品がゼロになるよう、
今後も頑張ります。
万が一、商品不良が発生してしまった際は
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ご満足いただけますよう、私どもも頑張りますので
どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
■今日の写真■
このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記
2009-10-25 10:00:06更新
カテゴリー記事一覧
最近のスタッフブログの記事RSS
最近チェックした商品
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー