もっともっとお客様との距離が近くなれるように…
このブログの執筆は…(カテゴリー):
ラブコスメのコンシェルジュ
皆様、こんにちは。カスタマーサービス室のFです。
いつもLCをご愛顧くださり、ありがとうございます。
すっかり寒くなって参りましたね。
いかがお過ごしでしょうか?
本日よりカスタマースタッフで綴る新ブログがスタートしました。
その名も
「お客さまと一緒に」!!
毎日たくさんのお客様とお電話やメールで接していく中で、
「もっとLCのサービスを知っていただけると嬉しいな」
と思う瞬間が多々あります。
そんなあれこれを、
カスタマースタッフならではの視点でお伝えしていきますね!
どうぞお楽しみに☆
本日は「初めてLCでご注文されるお客様」とのエピソードです。
ご注文時のコメント欄にいただく様々なメッセージ。
いつもありがとうございます。
配達のご要望から商品のご要望、
それからLCスタッフへのラブレター!?
(すごく嬉しいです!!)まで
幅広いメッセージをいただくのですが、
そんな中、
「ドキドキしながら注文してみました」
「サイトでずっと見てたけど、初めての注文です!」
「勇気を出して注文します。よろしくお願いいたします」
などなど、
ちょっぴり緊張しているような、
でも、新しい商品へのワクワクも見え隠れするような
お言葉をいただきます。
でもそれはあたりまえのことだと思います。
それは今まで、仲の良い親友や大好きなパートナーにも
何となく言えなかった自分の悩みについて
1歩踏み出そうとしているから。
はじめてご注文される方は、
みなさんドキドキしています。
そのドキドキが「・・・え?大丈夫なの??」の
不安に変わらないように
私たちがサポートします。
お客様からいただいた「ヒミツにしたい悩み」は、
お客さまと一緒に「解決のヒント」を探していきたいと思います。
ご注文について何か気になることがあったら、
ぜひカスタマーサービスまでお声をお掛けくださいね。
もっともっとお客様との距離が近くなれるように、
心をこめてお返事致します。
このブログの執筆は…(カテゴリー): ラブコスメのコンシェルジュ
2009-12-08 18:12:22更新
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