突撃!スタッフのポーチの中身、緊急ガサ入れ!?(その2)[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

突撃!スタッフのポーチの中身、緊急ガサ入れ!?(その2)

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ラブコスメのコンシェルジュ

ポーチの中身

こんにちは。またまた登場の山口です。

今回もあるスタッフにポーチの中身を見せて♪

とお願いをしてみた山口です。

心の広いスタッフたち…

こんな山口のお願いを笑顔でひきうけてくれて

感涙でございます><ありがとう。。。

そして、今回は

LCニューフェイス!YSさんに聞いてみた~★

【1】スタッフデータ

●イニシャル:Y.S

●年齢:30歳

●LCスタッフ歴:5ヶ月

●趣味:旅行

【2】彼氏データ

交際3年。

IT関連の会社の営業をしている彼(3つ歳下)がいます。

普段は会社で草食系と思われていますが、

付き合ってみると意外と亭主関白系で、

男らしいところがあります。

休日は出不精なところが玉にキズです。

出会いは職場で、一緒に外回りをすることが多く、

自然と食事にしょっちゅう

行っている間に付き合っていました。

●彼の良いところ

相手の気持ちを考えて行動をするところ。

育ちが苦労人なので、

傷つく痛みを知っているからこその

優しさがとても素敵だと思います。

●恋愛・セックスで悩みはありますか?

彼は家にいることが好きで、

私は外に行きたい派なので

そのあたりがいつももめる原因になります。。

あと、彼は割と淡白なので、

ちょっとマンネリ気味かなと思います。

●ラブコスメ リュイールを使い始めたキッカケは?

前からLCファンで

よく商品を購入していたので、

体験談を読んで購入を決めました!

●1番お気に入りのラブコスメ リュイールは何ですか?

ラブコスメリュイール ディープ

●その理由は?

香りがよいのと、

ほんの少しスーッとする感じが好きです。

若い時はホットのような着火するようなものが良かったですが、

最近はもっと1段階上を目指したくて、

自分が知らない自分を知りたいと思って

先週、購入しました。

じわじわと焦らされる感じがよいです!

●ラブリュイールを使った

セックスで何かエピソードはありますか?

普段のセックスよりも彼が楽しそうです(笑)

淡白な彼でも、私の様子を見るのが嬉しいようで。

今度は他のも試したいと言っていました(笑)

マンネリがちょっと解消できたかなと思います。

●どうしてラブリュイールをいつも持ち歩いているのですか?

デザインもかわいいし、

家に忘れてきたときに限って

彼とそういう雰囲気になって

「持ってくればよかった!」ってことが多かったので、

ポーチに入れています。

いつでもOKと言っているみたいで

ちょっとはずかしいですが…(笑)

●最後に一言

ラブリュイールがあると、エッチが楽しくなって

彼のこともより愛おしく感じることができます!

精神的に仲良くなれるお守り、ですね!

---------------------

Y.Sさん、取材へのご協力をありがとうございました。

私とほぼ同年代なのに

付き合いが長い彼がいて羨ましいです

(↑前回と同じようなこと言ってる。泣)

彼のことを

より愛おしく感じることができるなんて…

はあああ。。

羨ましい><

私も彼氏ができたら

ラブリュイール試したいな♪と夢見る山口でした。


⇒ ■コチラをチェック■ラブコスメ リュイールって何?詳しくはコチラを≪クリック≫


このブログの執筆は…(カテゴリー): ラブコスメのコンシェルジュ

2011-07-25 16:44:33更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー