【創業祭スタッフブログ15】お客様のご期待に添える企画を…!
このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記
こんにちは、
カスタマースタッフの井上です。
またの名を…携帯店長です!
8周年を迎えたLC。
毎年この時期になると、
色々なことが
本当に感慨深いです。
改めて、皆さま、
いつも本当にありがとうございます!
昨年のこの時期、
ブログでは
パワースポットの話などしておりました。
今年は、何だかこれまでのことを
しみじみ~と振り返っているワタクシです。
携帯店長という大役??と藤島店長から仰せつかり、
携帯サイト限定企画をしたり、
メールマガジンを発行したりと
社内を走り回ってここまでやってきました。
(本当に走り回っているので、
「静かに!」とたしなめられることも…トホホ)
携帯サイトの大々的リニューアルページの作成や
新携帯サイト「オープン記念限定フレーバー」の
ヌレヌレ販売などもありました…
その時の私は、多くのことが同時に起こり過ぎて
頭の中がパニック状態でした。
その度に、周りの諸先輩方が支えてくれたなー、
と、思い出すことがたくさんあり過ぎて、
今一人で泣きそうです。
さてさて、これからは未来のお話を。
メールマガジンやフライデーセール等、
ずっと継続して担当している企画があります。
これらを、もっともっと「お客様のご期待に添えるもの」
にしていきたいといつも思っています。
フライデーでは「カスタマースタッフ一押し品」
の取り扱いを定例化しましたので、
リクエストがありましたら是非お寄せください!
また、カスタマーでは今色々なことを企画中です。
「女性の立場として、
お客様にもっと役立つ情報提供ができないか」
「女性の立場として、
お客様のためにできることは他にないか」
という観点から、これまでにないサービスや
ページが出来上がるかも??
なんて、大きく出てみました♪
口に出したことは叶うって言いますしね。
個人としては、これから結婚や出産をして
初めて直面する悩みがあった時、
その解決の過程を是非多くの方と共有したいな~
なんて思っています。
日本最大のママサイトや、
教えてLCの進化版などなど…
母の目線を持って、お客様と
向き合うことができるようになったら
また違った対応ができるだろうと想像しています。
今の私には若干(?)足りないと思われる
「安心感」「安定感」を身に付けて、
これからも走り続けます!
(社内を走り回るのはそろそろやめます…)
そしてそして、同年代の皆さまとは
一緒に成長して一緒に悩みを乗り越える過程を
共有できる何かが出来たらな~と思います。
今は色々便利な仕組みがありますしね。
これからも、LCのカスタマーに
ご期待いただければと思います!
このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記
2011-10-14 16:00:00更新
カテゴリー記事一覧
最近のスタッフブログの記事RSS
最近チェックした商品
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー